Wii Fit

週末は釣りに行こうと思っていたものの、先週から腰の痛みがひどいため中止。
椎間板ヘルニア持ちというか腰椎が変形しているので仕方ないのですが。

それなのに、実家でWii Fitなんぞやってしまいました。
TVCMで面白そうだとは思っていたのですが、実際にやってみるとこれがなかなか上手くいきません。
体の重心とかまっすぐ立ってるつもりでもずれてたりして結構な運動でした。
ヘディング(CMでゴリがやってたやつ)も当てなきゃと思ってるのに思わずよけちゃったり(笑)
フラフープ回しは、フラダンサーの母親に完敗だし、リズムボクシングもなかなか当たらないし。
…運動神経どこ行ったんでしょう(涙)

今日は、そんな訳で「軽く」筋肉痛です。

でも、特筆すべきは
私の体重認識した後で、相方が乗ってもさーっぱり反応しなかったことでしょうか。
どんだけ体重差あるんだか考えたくありません(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-06-23 14:29 | 日々のこと