柿田川FS

6/28 14:00-17:00 くもり

久しぶりにすそパに行こうと思って朝5時に起きたものの…
眠さに負けて挫折(それでも、不燃ごみを出しに行った相方って素晴らしい)

次に起きたのは9時。
釣りに行きたい。短い時間でも楽しみたい…
そんな時は、ここしかないでしょっと柿田川FSさんに行ってきました。





着いて釣り始めると、お互い考えることは似てるようで
私は軽量スプーンで表層のみ、相方はSHAPE Ultimateのみ使用という軽くて甘い縛りつき。

北3号池は15:00から初心者のみだし、北1&2号は団体様だったようなので
ai。さんがいらっしゃった南1号池におじゃまして、そのまま3時間…

スプーンは焦げ茶・黒が比較的反応良かったです。
使用したスプーンはWeeper0.6 Tero0.7 心0.7 Noa0.6…等々

この日は、正直なかなか釣れませんでした。上手な方はコンスタントに釣っているので、腕の問題だってわかっちゃいるんですけど…(笑)
それでも酒キムチ家の皆様やくまさん、さちこさんとお話しできたので楽しく過ごせました。

上がる間際にダイドーカップのお誘いをいただき、久しぶりに参加しました。
1回戦目はWeeper0.6のビターチョコで無難に抜け。
相方はまたもやBOSS PUPAでなんとかセーフ。

2回戦目は、全く釣れる気がしなくって、いろいろスプーン換えたりプラグ使ったりして
ぐるぐるしてる間にまけちゃいました(笑)

ひざまづくの好きな相方に負けてほしかったんだけどなぁ。

修行不足は置いといて、3時間でもきっちり楽しめました。
ありがたいことです♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-06-30 21:44 | 釣りネタ