決まった♪

先日悩ましいと書いていた車の件。
週末にディーラーめぐりして、買い替えることにしました。

今の車を車検通した場合…とかいろいろ計算してみたのですが
今回決めた車に買い替えた方が年間十ン万円お財布に優しいという結論になりました。
…それにしても我が家、車のサイクル早いよなぁ。orz

今の車も状態が悪いわけじゃないし、愛着もあるので未練は残る(特に相方)ので今週末は、最後の遠出の予定です。

土曜日に私が仙台出張なので高速代と燃料代の一部は新幹線代+日当でカバーするってことで一緒に行こうかな、と。
…とは言っても私は途中で下から一人で電車で仙台に行って仕事。
相方は、一人で釣りのご予定。

運転手一人だから、運転手の方が負担大きいのは分かっているんですが、なんだか悔しいなぁ(笑)
仙台で一人で牛タン食べちゃおっと♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-07-07 11:13 | 日々のこと