週末は

仙台に出張&みちのくトラウトフェスティバルに行ってきました。

仕事の方は、1日中肉体労働な上に、炎天下を電気屋求めて徘徊。
担当者の横暴で精神的にもくるものがあってキツかったのですが
翌日のイベントは楽しませていただきました。

仙台入りする前から体調が悪かったのもあって、初日の晩から熱発。
ドリンク剤を飲んだりして持ち直したものの、翌日は池におちて爪がちょい剥がれた上に、帰りの車で高熱。
今日は水をのみ込むのも辛いほど喉が腫れ、冷えピタ貼りながら朦朧と仕事となってしまいました。
遊びすすぎっていうか自己管理不足ですね。

書くネタはたくさんあるはずなんですが
もうちょっと元気になったらポツポツとUPしようかと思います。

そのまま闇に葬らないように気をつけなきゃ(^^;)

あ、それと日曜日は相方のお誕生日でした。
にも関わらず自分の為に思いっきり出費して、何もあげませんでした(笑)
相方、ごめんm(_ _)m
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-07-14 17:14 | 日々のこと