納車がありました

d0026200_10371960.jpg

本当はもっと長く乗るつもりだったんだけど、ここのところのガソリン代高騰で手放すことにした元愛車です。
相方は未練が残り過ぎて写真を撮ることすら嫌がりましたが(^^;
土曜日に新しい車の納車に行く前の最後の記念写真です。

手放すことを決めてから、最後の2週間くらいは何故今頃?ってくらい絶好調で
以前は8キロ/Lくらいだったのに10キロ/L以上走るし、エンジンも絶好調。
年式が古いのできっと中古車として販売されることなく、廃車になってしまうと思うとなおさら未練が…(自分で手放しておいて勝手な話ですが(笑))

で、長々と引っ張りましたが新しい車はこんな感じです。




d0026200_9534313.jpg

誰ですか、我が家にしゃちゃ普通の車だって言ったのは。
別にキワモノとかが好きなわけじゃないんですよ(笑)

でも、以前の2台は駐車場で探すのも楽でしたが
今回の車は、高速のSAで見失いました…orz

後姿は特徴的なんですけどね…
d0026200_9574474.jpg


室内の天井も高くて、快適です。
そうそう、相方の車選びの基本は、今使っている釣り用のロッドが無理なく乗ることが絶対条件でした。ちゃんとロッド持って、ディーラー巡りしたんですよ(笑)

3連休、ちょっと遠出してみたのですが結構快適でした。
これから大事に乗っていきたいと思います♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-07-22 10:18 | 日々のこと