携帯のカメラ2

最近、携帯でもキレイに写真が撮れるのでつい、色々と(笑)
d0026200_1125651.jpg

最近、あんまり話題のない??ゆきちゃん。
でも、元気一杯なんですよ。
そんなに警戒しながら食べなくたって…(^^;)な1枚
d0026200_11262658.jpg

ホームセンターで見つけたリスのガーデンオーナメント。
買い損なってばっかりだったので、嬉しい限り。
嬉しすぎて2つも買ってしまいました(笑)
d0026200_11274559.jpg

残業が少なかった日に、家の近くでつい1枚。
家に帰るとき日が出てるのが嬉しくって、思わず撮ってしまいました。
d0026200_11285736.jpg

最近、睡蓮の苗が売ってるのを良く見ます。欲しいなぁと思うんだけど、鉢が高くって。
でも、睡蓮鉢に睡蓮と水草と浮玉を浮かべて庭に涼しげな空間を造りたいなぁと野望は膨らむばかり。
とりあえず、手ごろな1歩で、浮玉だけ購入(笑)
d0026200_11314693.jpg

ハンドルネームにちなんで、冷蔵庫にはさかなの飾り。昔から魚がらの小物に弱いんです(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-05 11:38 | 日々のこと