お散歩

北島選手、世界新で金メダルですね!
聞いた瞬間、なんだか涙でそうになりました。
TVで観たかったなぁ。何でこんな日に仕事なんだろう(涙)

さて、土曜日、水抜き中の東山湖にお散歩に行ってきました。
去年の冬~春まで何度も行った東山湖。
ボトムをさぐりつつ、イメージしていた地形とどれだけ合っているのか答え合わせみたいな感じです。
周囲をぐるんと1周歩いただけですが、見落としていたとこや、こういうことだったんだ!的なところが結構あって勉強になりました。

願わくば、忘れないうちにシーズンインしてほしいなぁ(笑)
写真もたくさん撮ったんですが、どこか判別できない場所もちらほらあって…(^^;)

そうそう、歩いている時に最初は晴れていたのに半周過ぎたころから大雨&雷に見舞われてしまいました。(富士登山中の方に落雷したそうですね…)

雨女は卒業したはずだったんだけど。。。。
おっかしいなぁ
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-08-11 15:07 | 釣りネタ