大人の事情

今日から10月ですね

今日から東山湖も再開。
実は、東山湖に行こうか…と企んでました。
会社のメールも携帯に転送できるようフィルタ作って、仕事も急ピッチで片づけて、机の上まできれいにして、当日朝、風邪をひくだけの状態にはしていたのですが

…結局、出勤してます(笑)
第2四半期の締めで、データの修正依頼も多く速効で対応しないといけない事が多すぎるという社会人としての責任感…も多少あったのですが、本当のところは、ゆきちゃん@しまりすが闘病中なので、休みは「もしも」の時があった時のためにとっておこうと思いまして。

もちろん、そんな休みなんて使う必要なければいいのですが。

出勤したものの、昨日の夜がんばって仕事片付けたのでちょっと余裕ができてしまい
東山湖のライブカメラを見てはため息をついてしまうダメダメ社会人です(笑)

今週末、行けたらいいなぁ。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-10-01 09:26 | 日々のこと