初めてのお寺ナイター

10/27 20:30-22:00 Fish On 王禅寺

相方のお仕事がとーっても早く終わったので、なんとなく勢いでいってしまいました。
…月曜日だっていうのにねぇ、全く。

トラウトフェスタなどで行っていたものの、混んでいるから嫌たと我が家の王子様 運転手が駄々をこねるので釣りをするのはン年ぶり。

そういえば我が家、王禅寺に行く時の目印の信号「ヨネッティー」が覚えられません。
毎回、イエティだのユネッサンだのヨネックスだのもめます。
おバカさんですよねぇ(^^;)

さて、釣り券買ったものの、どこから始めるかも全く見当つかないので、あまり歩かずにすむレストランの前で1時間半過ごすことに決定。

私の腕では、釣果は9匹と寂しい結果。
釣れたレンジは、表層ちょい下。Weeper0.9でカウント4(最近はちょっと早めに数えてます)くらいが良かった気がします。
何匹かパタパタッと釣れるとしばらく反応がなく…の繰り返しだったので回遊魚だったのかなぁ?

ほどよく空いていたので、また仕事と体力と相談して行ってみたいなと思います。

Hit ルアー
心 1.2 グロー/黒  Weeper0.9 半月 Noa 0.9オセロ
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-10-28 15:45 | 釣りネタ