沈没中です

お世話係様(相方)が頑張ってくれたにも関わらず、木曜日の夜から調子悪くて寝たきり週末になってしまいました。

やな感じなのが、発熱&悪寒&関節痛だったのでインフルエンザ???と思って病院に行ったら、検査してもインフルエンザは出ず、風邪でもなく、扁桃腺も大して腫れておらず、尿路感染もなし。
病院の先生は「抗生剤だすから、これ1日飲んでも熱下がらなかったら、詳しく検査しないとわからないから明日、○○総合病院駆け込んでくださいね」と何とも言えないお言葉を頂戴いたしました。

うーん(^^;)


翌日も熱は下がらなかったもののそんなにしんどくなかったので、そのままゴロゴロしていたら今日になって、解熱鎮痛剤も飲んでないのに、体温があがらなくなっちゃいました。
極端ですよね。

平熱に戻りたいんですけどねぇ(^^;
それでも発熱してるわけでもないし、サポートしている会社の主要なシステムのサーバ死んじゃったので出勤してBlog書いてるくらいだから元気になったんでしょう、きっと(笑)

それに、家にいたのでNHK杯結構しっかりTVで観れたし。
チケットあっという間に完売した割に、空席が結構あったのは腹立たしいのですが(怒)

今、一番心配なのは、ずいぶん前に申し込んだペア釣り大会@今週末。
このまま低体温だったら、誰か相方と組んでくれる奇特なやさしい方を見つけて、私の代わりに女装してでてもらわないとなぁ。。。。。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-12-01 12:03 | 日々のこと