宮ヶ瀬クリスマス2008

d0026200_14515892.jpg


今年も行ってきました宮ヶ瀬クリスマス。
週の初めまで病み上がりだーの言ってたのは、どこのどいつだい?

…あたしだよ



さすが12月第1週の平日、あまり待たずに駐車場に入れました。
それでも、観光バスの姿もちらほら。場内もかなーりの人ごみ。
平日なのに、よくこんなとこまで来るよな…って私もか(笑)

d0026200_14593130.jpg


寒いし空腹だったので、とらえずモツ煮を購入してから、巨大ツリーのふもとへGo!
d0026200_1510398.jpg

長い階段を降りるのはいいけど、昇ってくる途中で無言になって立ち止まってばかりのへたれ夫婦。しかもカップルは手をつないで、笑顔で階段昇っていくけど、お互いにコートのポケットに手をいれて微妙な距離を保ってるのがちと空しい。

d0026200_1513135.jpg

階段を登りきったら、イルミネーションを見ながら、次に食べるものを物色。
本当は巨大スペアリブが食べたかったけど、長蛇の列だったので、空いてるスモークターキーレッグを購入。
これもまた無言で平らげ、さらにたこ焼きを購入。
このたこやきが、外側パリッ、中とろりん。且つ具材にもしっかり火が通っていてうまうま。

d0026200_1561221.jpg


今年は飲まなかったけど、ホットワインも美味しいですよ~
運転がないなら是非どうぞ!!
そのほかにも、ジャンボフランク、やきとり、お好み焼き、キムチ鍋など魅惑的なお店がいっぱいでした


以上、宮ヶ瀬クリスマス食べ物レポートでした♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-12-05 15:07 | 日々のこと