迷い事

珍しく、毎日更新してみよっかな~と思ったのに、2日目でネタがつきました(笑)

さて、うちの部署の納会&歓送迎会が12/25に決まりまして…
現在、迷っている私を抜かしてほぼ全員参加OKだとか(苦笑)
ま、大概盛り上がるのはイヴですもんね。

とてもお世話になった方の送別会でもあるので、出たいのですが
クリスマス当日は結婚記念日。

結婚記念日とはいえ、平日だし財政難だし家に帰ってもイベントもなし(笑)

それなら納会行こうかな…と相談したら、反対されました。
理由が、自分が(相方が)早く寝たいから。
そ、それだけかい!!


納会行こうかなぁ…なんて考える今日この頃。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-12-18 13:09 | 日々のこと