今年もありがとうございました

大掃除も終わり、お雑煮も作ったのでようやくゆっくりできます。
(麺類は相方担当なので、年越しそばはお任せです♪)

なんだか毎年、1年経つのは早いなぁと呆然としております。

今年もつたない文章にお付き合いありがとうございました。
来年も、またお付き合いいただけますと、泣いて喜びます(笑)

正月休み明けから1月は私がほぼ毎週休出勤なので、相方1人で釣りに行っていると思います。見かけたらどうぞかまってあげてください。
私は、代休の日に電車で1ピースロッドかついで行ける釣り場を検討中です(笑)

今年も喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
新しい年も皆様にとっていい1年でありますようお祈り申し上げます。
今年も1年ありがとうございました。

相方&さかな
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-12-31 19:19 | 日々のこと