人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ガラスの森

今年最初の3連休。
仕事はじめからなんだか忙しく疲れてしまったので、心の栄養補給に箱根ガラスの森へ連れて行ってもらいました
箱根ガラスの森_d0026200_21385796.jpg




さすがに3連休の中日で混雑していたので、ヴェネチアングラス美術館がゆっくり観れなかったのは心残りですが、庭園を歩いているだけでも気持ちよかったです。

箱根ガラスの森_d0026200_2223718.jpg

箱根ガラスの森_d0026200_2231428.jpg


そうそう、ヴェネチア仮面祭の仮装貸し出し(無料)があったので体験。
箱根ガラスの森_d0026200_2255995.jpg

最初は仮装を嫌がっていたくせに、写真は嫌がりません(笑)
しかも、なんだか妙な貫禄まで…

箱根ガラスの森_d0026200_227317.jpg

夫婦そろって地味なマントを選んだことを後から後悔しました(^^;)

カフェの写真撮るの忘れましたがお食事も美味しかったです~♪
特に、相方の頼んだ生ハムのバケットサンドは、美味しかったです。

できればまた、平日にのんびり行きたいなぁ
箱根ガラスの森_d0026200_22101665.jpg

by shimarisu_3 | 2009-01-11 22:11 | 日々のこと