中村屋

天空落としで有名なラーメン屋中村屋が海老名にOpenしました。
d0026200_19502743.jpg


ここの店舗はもともと中村屋essenceという麺をテーマにした創作料理でした。
行きたいなぁ…と思っているうちに中村屋になっていました。

ま、それはそれで全然OKなのですが。
天空落としも見れたし♪

写真は私が頼んだ「柚子塩ラーメン」
d0026200_19484052.jpg


ダシが有名な中村屋さん、やっぱりスープが美味しい!
薄すぎず、味が深くて最後まですんなり飲めるスープでした。柚子もふんわり香って幸せ気分
麺は+50円の真空平打麺にしたのですが、ツルツルでおいしい!
具も文句なしで、おいしかったです。

脊油たっぷりのこてこての家系ラーメンが食べたい時もあるけど
こういうラーメンもいいなぁとしみじみ。
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-03-30 19:50 | 日々のこと