<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近のはまりもの

最近、仕事のお昼休みにバドミントンにはまっています。
私の職場は研修センターなので、体育館があるんです。
お昼ごはん食べた後、蒸し暑~い体育館で
スカートで出勤しようが化粧してようが、普通に走り回って良い汗かきまくってます。

現在5人で、ラケットが4本やってるので、残り1人は待ってる間にマシン&ダンベルで筋トレ。
仕事が事務仕事で1日中PCの前に座りっぱなしなので、ここぞとばかり体動かしてます(笑)


夏が終わるまでに、筋力アップしてマッチョ目指してがんばります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-28 11:40 | 日々のこと

へろへろ~

先週は、久しぶりにもんのすごく忙しく、
遅い日は夜10時までお仕事。

帰ってきたら深夜0時近くですよ…~~~~~~~(;_ _)O パタ...
土日も、疲れのせいか機嫌が悪く旦那に結構当たってしまったような。

来週はそんなに忙しくないはず。
がんばらなくちゃ。

派遣期間が2ヶ月延長になって、ばて気味のさかなでございました(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-26 22:59 | 日々のこと

そういえば最近

最近、りす達やハムの写真をアップしてない気が…
と言うわけで?
どんちゃん
d0026200_0231735.jpg













ポン太d0026200_023475.jpg















みんな変らず元気いっぱいです。
部屋が汚くて写真が撮れない、ちょっと切実な今日この頃σ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-21 00:25 | りす

父の日

最近知った事。
父の日のシンボルフラワーって黄色いバラだったんですね。
先日、FMヨコハマで神奈川行脚?をしている藤田君のブログ
我が家から、そう遠くないバラ屋さんの紹介をしていたので、行ってきました。
そのお店のうりは「青いバラ」

色素を吸わせて染めてるそうです。まだ、完全に染まりきっていないので安くしてくれました。
嬉しい(*^^*)
d0026200_23433321.jpg







で、花とは縁遠いような父ですが、こんな花束を贈ってみました
車の中で慌てて撮影(笑)
d0026200_2344992.jpg

















照れながらも、喜んでくれた様子に、機会があれば、また父に花を贈ってもいいかな、なんて思ってみたり
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-19 23:51 | 日々のこと

映画観て来ました

先週の日曜日、相方が映画がみたいといいはじめました。
で、そのときは「戦国自衛隊1549」観たいとのことだったのですが、見たい会はチケット完売。
その次の会は夜だったので、日曜にこの時間は…ということであきらめて、翌週土曜日にリベンジを誓い、帰宅。

そして、土曜日。
1日早く父の日のお祝いをするために、お墓参り&私の実家へ父のはしご?
帰宅したのは夜9時近く。
そして、思い出してしまったのです、相方が(笑)
映画わすれてるじゃん!!!

…しまった、思い出したか(^^;)
実は私、極度の冷房嫌い。
そのため、映画苦手なんですよ(笑)
いっぱい着こんでひざ掛けかけても、キンキンに冷えると頭痛が…

で、結局根負けしてオールナイトで観て来ました。
「電車男」

金曜日にFM YokohamaのMorning Stepsで DJの角田さんが、
インターネットの掲示板でのないようをああいう風に表現してるのは、面白いなんていうような内容を話されていました。
へぇ~なんて思って原作を立ち読みしたら、2ちゃんねるのBBSみたいでびっくりしたよ
なんて事を相方に話していたら心変わりした模様。
でも、面白かったですよ、電車男。
山田孝之さん、とっても上手だったし、個人的にはかなり好きになりました。


うちの相方も、髪切って、服なんとかしたらもう少しどうにかなるかしら(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-19 09:03 | 日々のこと

ようやく金曜日…*o_ _)oバタッ

今週は、忙しくてなかなか更新できませんでした。
昨日は書こうと思ったら、メンテナンスで開けないし。
27時間もかかったご様子。
大変だったんだろうなぁ

毎日8時くらいまで仕事で、終わって帰るともう10時(涙)

お風呂の中でねちゃったりなど、思いのほか疲れている今日この頃
しかも、金曜なのにテンション低いんですよ(苦笑;;

昨日、一昨日と家のPC起動してないし
りすたちの姿も見てないし

今日は、早く帰るぞぉぉぉぉぉ
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-17 09:55 | 日々のこと

今日も朝から

最近日曜日は"ねてようび"な私。
でも、今日は8時ごろ目がさめたら、いい天気じゃないですか。
相方は寝たり無いとのことだったので一人で起き出し庭仕事。
3時間ほどいい汗かきました~

動いた後は、冷たいお茶のんでシャワー浴びて、お昼には冷たい梅そうめん。
とっても幸せ(*^^*)

写真は、またもや咲いてしまったひまわり&ラベンダー(の間のChip&Dale)
d0026200_23141970.jpg

d0026200_23143413.jpg

d0026200_23145459.jpg

d0026200_23152131.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-12 23:17 | ガーデニング

あり??

今朝、庭に4本植えてあるミニひまわりが1つ咲きました。

個人的には、梅雨が明けて夏の青い空に映えるひまわりを夢見ていたのですが、

梅雨に入る前に咲くなんてヽ(TдT)ノアーウ…


1本くらい、梅雨を越して欲しい今日この頃です。
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-10 17:40 | ガーデニング

本当によかった!

昨日は、残業そっちのけで急いで帰宅しました。
もちろん、サッカー観る為に(笑)

17:30に職場でて、最寄駅についたらもう19時。
かなりぎりぎりで間に合いました。

2-0での勝利はもちろん嬉しいけど、
とりあえず大きな声で言わせてください。

W

あぁすっきり(笑)

うちの相方は興味ないので、誰かと分かち合いたかったんです。
また、サッカーが面白くなりますね~

楽しみ♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-09 14:48 | 日々のこと

むっちり、ずっしり(^^;)

最近、機嫌がいいのかポン太が掴ませてくれます。
とは言っても、手でケージに戻せるくらいで、手に包んで頬ずりとか、手の中でくつろぐなんてことは
まったくもってありゃしません(泣)

そんなポン太の感触は、まさにタイトルそのまんま。

むっちりで、ずっしり(^^;)
リスってこんなに、肉厚…もとい重量感ある感触だっけ??とびっくり。
我が家で、手に乗ってくれる比較対象がジャンガリアンのどんちゃんしかいないから
余計にそう感じるのかもしれませんが…

いや、でも、ポン太だからかな(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-06-08 11:16 | りす