<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

またまた スキン変更しました

今日も東京に来ています、で帰りには横浜支社に行ってPC修理。
人使いが荒い会社です(苦笑)

スキン変更してみました。
きっと2、3日でなんだかな~と思って変更するかも(笑)

この「くま」見てやっと
あぁ、世間様ではボーナスが近いのね!と思い出しました。
ここ数年派遣で仕事をしているので、縁がないんですよね(^^;)

で、ボーナスの時期になると思い出すのがお中元&お歳暮。
そろそろ準備しないとなぁ…
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-29 14:06 | 日々のこと

誘惑がいっぱい

今日も東京にある本社でお仕事。
もしかしたら、今週いっぱい東京遠征かもしれません。

およそ10年くらいの独り暮し時代、都内でお勤めして、都内(もしくは埼玉)在住だったのに、何年かご無沙汰するだけで、人の多さや歩く速度についていけなくなってしまいました(汗)

へたれですね…(笑)

さらに、へたれた私に追い討ちをかけるように、誘惑がいっぱい(笑)
駅の構内では、Becksやスープストック東京やマッサージ、駅を降りてすぐに本社が入っている大きなビルがあるのですが、エレベータの前に、ドトール。
さらにはビル構内には、フランス系のパン屋さん、フルーツがいっぱいのったタルトが売ってるカフェ、スターバックス、甘味処、スーパーetc.

いつも、会社のビル内に自動販売機が1つしかなく、周りにコンビニもなければ街灯もない山奥に勤務している(あげく、山を降りるころにはほとんどの店が閉店している)私にとっては、この誘惑に抗うのはなかなか難かしいです。
財布は痩せていくのに反比例して、本人が…(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-28 11:54 | 日々のこと

勘定奉行様御乱心

d0026200_23393430.jpg

いつもはお財布の紐が固い我が家の勘定奉行も、お魚の前ではゆるゆるに…

私に対してももう少しゆるくして欲しいものです(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-27 23:40 | 釣りネタ

微妙

東京の本社に行くのに電車に乗っていたら、左右違う靴をはいた若者がいました。
しかも、スニーカー同士とかではなく、片方がスニーカー、片方が革靴。

ファッションセンスなのか?慌てて間違えたのか??
それにしても歩きにくいだろうなぁ…

最近の流行なら、ついていけないなぁというか、ついていきたくないぞ、と思うおばちゃんでありました(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-27 11:58 | 日々のこと

今週も

月曜からトラブルばっかり勃発。
1日あっという間に終了。
明日はまたもや東京本社に行かなきゃいけないし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とりあえず、相方の誕生日に向けて稼がせてもらってると思って乗り切るぞ~。
と、Blogに書いて自分を奮い立たせる月曜日(笑)

テンション低いなぁ…(^^;)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-26 23:54 | 日々のこと

シーレーベル comp試投会

6/24 すそのFP 8:00~17:00 40匹くらい。

天気予報は曇りのはずだったのに、とってもいいお天気。
すそのFPの日記でシーレーベル 新作スプーンの試投会があるというので行ってきました。
相方は、スプーン大好きなので…
正直、私の目当ては新しく入ったお犬様
d0026200_12342738.jpg

ズボンの裾や手にガウガウじゃれてくるのが可愛い~♪

写真が多いので続きは下に
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-25 12:54 | 釣りネタ

さくらんぼ♪

実家の母に買ってもらった、今年初のさくらんぼ。
d0026200_1219563.jpg

ポン太がっついてます(笑)
d0026200_12192749.jpg

ゆきちゃん、カメラに寄りすぎ!遠くにいても、カメラ構えると近寄ってきます。
可愛いけど、写真が撮りにくいぞ~
d0026200_12203292.jpg

最後に課長。
誰もとらないから、そんな隅っこに行って食べなくても大丈夫だから…

番外編。
いただきもののナッツをさくらんぼ食べてる途中でちらつかせたら3匹とも、さくばんぼ投げ捨てました(泣)
写真は言わずと知れたポン太。腕とおなかのぽよぽよ具合がすごいことになってます。
まるで自分を見るような…(爆)
d0026200_12225014.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-23 12:22 | りす

息抜き

月曜日に会社の階段から転げ落ち、腰痛が悪化した上に、昨日今日と仕事が忙しくって更新できなくてすいませんです。

今日は、帰ったら初さくらんぼをリスたちと満喫する予定なので、明日は久しぶりにリス写真がUPできる…はず…です(笑)

これから障害対応報告書1本書かないと帰れないんですけどね…(^^;)

以上、息抜きでした<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-21 19:12 | 日々のこと

父の日

実は、結婚前まであんまり父の日ってお祝いしてあげたことがない、ひどい娘でした(苦笑)

昨日は、相方のお父さんのお墓参りからはじまり、お母さんに会いに行き、最後に私の実家という慌しいスケジュールでしたが、双方喜んでくれたのでよかったです。

それにしても、母の日って百貨店が混むのに、父の日ってUNICLOが混むなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
ま、うちもUNICLOだったんですけどね(^^;)
家の父、まだ現役調理師なので、これからの季節は調理場が40度を越え汗を大量にかくためTシャツ&ポロシャツを沢山消費してしまうので、質より量なんだそうです(言い訳)

但し帰り道に、父のプレゼントよりも高額な、釣り用のレインウェアを買ってしまったことは内緒です(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-19 18:41 | 日々のこと

美味しい?

横浜市内のコンビニで思わず購入
d0026200_22163551.jpg

「はまっこどうし」という横浜の水。
相方のお母さんのところに置いてきてしまったので味はわからずじまい。


d0026200_2218035.jpg

販売者は横浜市水道局。
…もしかして、水道水??(^^;)
そんな訳ないか(笑)
もう1本買っておけばよかった。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-18 22:20 | 日々のこと