<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

心のリハビリ

実は23日、25日とすそのFPへ釣りに行ってきました。
久しぶりの釣りだしBlogに書こう…と思いつつここ数日間、考えていたのですが

1ヶ月のブランクが長すぎたのか、渋かったのか
両日とも1日通して30匹くらいしか釣れない寂しい釣果でした。
そんなもので、心の余裕がなく写真も撮れず、2日後に筋肉痛(実はこれが1番ショック)で
日にちが経って何を書こうかすらまとまらない_| ̄|○ il||li

でも、すそのの魚は相変わらず、バリバリの引きのよさと大きさで、心のリハビリには最高でした。
やっぱり、楽しみがないとストレスが溜まってよろしくないですね!


そうそう、相方は、ユーフォリア入手以来、またスプーンでの釣りが楽しくてしょうがないみたいです。
最近、釣具屋さんで「やっぱスプーンは東山湖でしょ!」と言われて東山湖デビューしたくてうずうずしている様です。
さらに、うちの近くのBreezeも朝と夕方はかなり活性があがってきて入れ食い状態が楽しめるとか開成もずいぶん釣れるようになったとか誘惑たっぷりな情報まで教えてもらって行きたいところが目白押し(笑)

あとは経済力がどこまで持つか…(^^;;)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-29 19:31 | 釣りネタ

あっという間に…

更新もできずにあっという間に10日間。。。。

ちょっと仕事で色々ありまして更新できないでおりました。
体は元気なんですけど、忙しいのと教育しても育たない新人さんのフォローでドタバタしてしまって面白いネタもなくずるずるときてしまいました。

ここ最近、思いっきり笑ったことと言えば
相方が友人の結婚祝い選んでいるときに
あいだみつをさんのことを思いっきり真剣に
「せんだみつお」と間違えたくらいでしょうか。


りす達も元気で、毎朝巣箱の入り口に立派なバリケードをつくってすっかり冬支度です。
あと3日で12月ですね…
このまま仕事に流されて今年が終わらないようにしたいと思う今日このごろです。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-27 22:18 | 日々のこと

禁断症状?

ここ2週間、色々あって釣りに行くことができず、いよいよ今週末こそは!!

と、思っていたら
またもや土曜日に用事が…(>_<)

優先すべきことだとわかっているんですけどね。
釣りはまた別の機会に行けるってわかっているんですけどね(苦笑)

血中釣り濃度が低下してしまって、禁断症状がでているようで
最近、寝る前に目をつぶると魚影が見えるんですよ~(笑)

どうしたもんだか、困ったもんです(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-17 10:34 | 日々のこと

流行にのって?

実はMNPで携帯会社を変えようかと目論んでいます。

現在は、あの「¥0」の会社なのですが古来ユーザーに優しくないし
携帯自体も他社の方が魅力的に感じます。
それと、最近の騒動をみていて、この先も信頼して使っていけるのかどうかという点が甚だ不安。

給料後に値段の推移を見ながら変更する予定です。
楽しみ~♪

でも、解約手数料が思いのほか高額でびっくり、がっくりです(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-13 14:34 | 日々のこと

大掃除開始

今朝、エキサイトでスパムによるトラブル発生のため閲覧できなかったようです。
ご迷惑をおかけしました。

さて週末はめずらしく、外出らしい外出もせず、おとなしく掃除してました。
(だから雨が降ったのかも…)
掃除発起人の相方曰く、今年こそは捨てるものは捨てて、すっきりさっぱりな年末年始を迎えたい!ということらしいです(笑)
連休になると遊んじゃうし、来月には結婚記念日も控えてるんで、いまから少しづつがんばるんだそうです。

とりあえず、2日間ともお昼前まで寝て、朝ごはんたべて、掃除して夕ご飯食べてTV観て就寝と規則正しい??生活を送ってみました。

実は、給料日前(私は15日、相方は18日)でどこにもいけなかっただけと言ってしまえばそれまでなんですが(笑)
先週は3連休すべてお葬式とその準備に費やして、お互い体も心も休まらなかったのですが、今週は、沢山寝たせいか割とすっきりさっぱりな月曜日を迎えています。

たまにはこういう週末も必要かな~。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-13 14:07 | 日々のこと

いやはや…

ご無沙汰しております。
すっかり休みがちなブログになってしまいました(汗)

月曜日に大叔父の告別式も無事終わり、平常営業かと思ったのですが
1日お休みした間にどどーんと仕事が増えてまして…
気分的にはメモリとCPUアップグレードしたいくらいです(苦笑)

またぼちぼち復活していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-10 13:19 | 日々のこと

ちょっとお休みします

勤務先で大きな組織変更があるため、ここのところ大忙しで更新が滞ってしまっています。
来てくださっている方本当に申し訳ありません。

システム周りの設定をしていた人のケアレスミスの連発で終日残業な日々。
昨日なんて、家に帰ってきたのが24:30過ぎ。
もちろん、夕飯食べてる時間もなく働きっぱなし(泣)

な上に、今朝、私を小さいときからとてもかわいがってくれた大叔父が急に亡くなりました。


来週はじめくらいには戻ってくると思います。
また、そのときは宜しくお願いいたします。

さかな。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-01 14:59 | おしらせ