<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

放置な日々

ども。ご無沙汰してます。
久しぶりすぎて自分のログインIDを思い出すのが大変でした(;^ω^)

身体的には結構元気なのですが、精神的にかなりきてまして
家に帰るとリビングの床で敷物のようにでろーんとする日々が続いております。

でも、週末は元気なんですよ。
先週は、レイクウッドリゾートにナポリタン食べに行ってきたし
一昨日は友人のライブに行って、打ち上げに参加して、そのまま別の友達の新居におじゃましてきました。
夜中にもかかわらず、ポン太の兄弟のぞいたり、文鳥に遊んでもらいながら朝の3時までまったりと焼酎飲みながら楽しく過ごしました。
で、翌日は昼ごろ起きてから雨の中、柿田川FSに行って釣り。

…元気ですよね、我ながら(笑)

しばらく、仕事が精神的にキツイので更新したりしなかったりな感じが続くかもしれません。
もし、マメに覗いてくださっている方がいたらすいません。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-06-25 14:23 | 日々のこと

リフレッシュ

先週は、仕事関係でなんだかデロデロでボコボコに凹んだ日々を送ってしまいました。
いや~仕事中、こらえきれなくって泣いたのなんて何年ぶりでしょう
でも、涙はむりでしたが、人を殴るのだけは懸命にこらえられたので良しと。(;^ω^)

そんなこんなで迎えた週末。
土曜日は久し振りに爆睡。
起きてたの正味5時間くらいですかね…あとはひたすら寝るのみ!
少しすっきりしましたが、肩と背中がコリコリ(;^ω^)

日曜日は半年以上放置してしまった髪をなんとかせにゃと美容院へ。
梅雨前の自分的行事「縮毛矯正」&トリートメント&カラー&カットの贅沢コース
あまり変わり映えはしませんが(笑)気分的にはすっきり!

さて、また1週間がんばって、今週末こそ遊ぶぞっ!

おまけ
近くのダイエーのフードコートの炭プチシューが意外においしかったので写真でも(笑)
d0026200_12561433.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2007-06-11 12:57 | 日々のこと

柿田川FS(6/2)

6/2 8:00~20:30

1か月ぶりくらいの柿田川FSは、朝から混雑。
珍しく、南2号池から始めたのですが、さっぱり釣れず…(涙)

いい天気で気温も高いせいか、お魚さんたちはほぼ、日陰に集合。
足元の日陰にもみっしり張り付いてましたが、ここの魚もやる気なし。
途中から、にじますクン達と一緒に日陰でまったりしたいと、心から思っていました(笑)
加えて日焼けで腕が痛くてルアー巻いてられないし、途中で休日出勤依頼電話とか来て
もうかなりダメダメモードでした。

で、お土産にダイトーCup、初負けという貴重な経験をさせていただきました(;^ω^)
最後うち2人だけ残って全然釣れなくてドロドロだったので途中で上がろうっていったのに、M気質のくせに負けず嫌いの誰かさんが…(以下、割愛(笑))
でも、1回負けて楽になりました!
注)家に帰ってから、相方虐待は多分していない…はずです。きっと(ΦωΦ)フフフ…

だれだれでダメダメでしたが、遊んでくださった皆様ありがとうございました。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-06-05 13:06 | 釣りネタ