<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

箱根彫刻の森美術館

久しぶりに釣りじゃない1日を過ごそうということで朝9:30起床。
どこ行くか迷ったのですが、天気もいいので冗談半分で「箱根彫刻の森美術館!」と言ったら珍しくOK♪
だらだらと支度して、家賃払っても13時前に到着。
d0026200_1374019.jpg

天気もいいし、新緑もきれい~♪

写真ばっかりです
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-30 13:31 | 日々のこと

.com 東山湖

初めての.com参戦しました。
相方は参戦しなかったのですが、始まるまではなんだかお互い落ち着かなくて、小学校の入学式前のこともとお母さんといった感じ(笑)
あれぇ、偏光グラスどこいったっけぇ…?とか私がボケるたびに、相方は忘れ物はない?とか転ばないようにねとか(笑)
…段々、こっちが落ち着かなくなってきたので、とっとと一人で釣りに行ってもらいました^^;

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-30 10:50 | 釣りネタ

東山湖

2008/04/19 10:00-17:00 曇時々晴れ(風は冷たかったため、防寒着着用)

朝、4時に起きるはずが、気がついたら7時!
やめようかとも思ったけど、翌日は予定があるからぐたぐだと準備して出発しました。
それでもスムーズにいけば9時前には入れると思ったものの、東名は事故渋滞。
d0026200_14574767.jpg


More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-21 15:26 | 釣りネタ

めずらしく別行動の日曜日

休みの日、別行動することが少ない我が家。
もともと、趣味も全然違うので、私は積極的に別行動したいくらいなのですが、詳しくは書きませんがこれがなかなか困難で…(笑)

最近、ようやくお許しが出るようになったので
私はフィギュアスケートのJapan Open2008を観戦しにさいたまスーパーアリーナへ。
相方はオイル交換してから、一人で中津川FFへ釣りに。

相方は、中津川の魚に心が折れるほどボコボコにされたようです。
私は久し振りの観戦を楽しんできましたが、さいたままでは遠かったです…(笑)

土曜日は1日東山湖で楽しんだし、遊びまくりの週末。
まったりしてしまって、やる気がでない月曜日です…(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-21 09:38 | 日々のこと

なんだかんだで3年

しまりすを買い始めて、HPを作ったのは結婚当初。
2年くらいしてHPの運営自体が大変になったのと引っ越しついでにプロバイダの変更をしたのをきっかけにBlogをはじめて3年がたちました

正直、こんなに続くと思いませんでした(笑)

放置気味だし、毎年同じようなネタ書いていますが(笑)もう少し続けてみようと思います。

ぐだぐだなBlogですが、お付き合いいただければ幸いです。

さて、そんなうちのBlogのアクセス解析を半年振りくらいに(オイ)のぞいてみたところ

検索ワードで一番多いのは、「棚 しま」
実は、この犯人は相方(笑) なんて省略の仕方してんだか。

それは置いておくとして
・鹿島槍ガーデン
・東山湖
・Studio Minegishi(もしくはSHAPE ULTIMATE)

ここのところはこの3つが多いです。
うーん、どれもあまり御期待に添えてないかも。今後も、どうかなぁ(^^;
ロッドもインプレ書くほど使いこんでないし、知識もないし。
せめてGWかその近辺で鹿島槍行くかなぁ。。。。

あと、件数は少ないものの毎月入ってきているのが
小林重工

恐るべし、小林重工(笑)

だんだん、どうやって締めようか思い浮かばなくなってきました…(滝汗

…こんなんですが、見捨てないでください<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-16 11:22 | 日々のこと

ぼちぼち

仕事が忙しかったせいもあって、最近ずーっと髪を放置したまんま。
前髪だけ自分で切っているんですが、さすがに毛先はボロボロ。おまけにくせ毛で猫っ毛なので雨や湿気でもわーんとしてそろそろ限界。

これくらいの長さ(もうちょい長いかな)なのですが、10センチくらい切って軽くウェーブとかかけたいな♪と思ってはいるものの、相方という名の軽い障害物が…(笑)

自分の髪型や服装は私の趣味に合わせてくれないのに、どーして人には求めるんでしょうね。
全く。
長いままのストレートがいいんだそうですよ┐(´д`)┌

ま、切ってしまえばこっちのもんなのでいいんですが(笑)
伸びるまでブチブチ言われてめんどくさそう…

行きたい美容室は休日に予約入れるの大変そうだから、有給使っちゃおうかな♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-15 13:41 | 日々のこと

東山湖

4/13 東山湖 7:00-17:00 曇/時々晴れ

朝起きたら、雨。
道中は強い降りだしどーしようと思ったら御殿場に着いたあたりで雨はすっきりあがりました!
雨女、卒業!?

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-14 17:32 | 釣りネタ

夢にまで見た…

4/14 朝霞ガーデン(釣り具やさんのペア大会) 天気:晴れ 風ちょっと。

我が家にはまだ、敷居が高くて近寄れない管理釣り場。
朝霞ガーデン。

釣り具屋さんの大会なら放流も入るし、ボウズはないだろうと記念参加してきました。。。。。。

(ー○ー)=3 ハァ

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-14 11:00 | 釣りネタ

東山湖

4/5 7:00-17:00 晴れ&強風
今週の桜はこんな感じ♪
d0026200_11524032.jpg


先週メインロッドが入院してしまったので、相方のSHAPE ULTIMATEを借りました。
個人的には旧ロッド(シャッセ62)でもよかったのですが何故だか却下(^^;
加えて、翌週にイベントを控えてるので、もしウチの子が返ってこなかったらと思うと、個人的には魚が見えるところに行きたかったんですが、完全無視。

結果、気管支おかしくするくらい笑ったし楽しかったからいいんですが(笑)

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-10 13:34 | 釣りネタ

エイプリル・フール

今日から新年度。
とは言えまだ人事異動処理とか、データベースの〆前の駆け込みデータ修正とか、〆後にリリースするものやらで落ち着かない日々です…が。

さて、そんな本日エイプリル・フール。
私はすっかり忘れていたんですが、社内の方からもて遊んでいただき、すっかり満喫中です(怒)

ちょっと髪の毛が減って来ている方(推定60歳以上)から
朝起きたらアフロになってたんだよ~とか(笑)←願望??
システムが起動できないとか(怒)
出社したらPCが1台も起動しないとか(怒×2)
実は今日から○○支社に異動になりましたとか(怒×3)
その他、もろもろ…orz
なんでみんなそんなに余裕なんだーっ!!!!

もう、誰の電話も信用しないぞ!とやさぐれて電話を受けたら本当にトラブルだったり(涙)

ようやく終業時間が終わって、これからようやく自分の仕事ができます…
職場の皆様に愛されてるのか、いじめられてるのか複雑な気持ちの今日この頃。
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-04-01 18:30 | 日々のこと