<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東山湖

11/15 7:00-17:00 曇り時々晴れ/雨

今年は東山湖で100%雨に降られております。
雨女復活でしょうか(涙)

防寒着の防水加工、やり直しておこうかなぁ…

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-11-20 12:04 | 釣りネタ

ご無沙汰してます

ごぶさたしてます。
レスも相方にたよりっきりのダメダメ管理人です。

ここのとこなんだか調子が悪くて、家に帰るとリビングでごろごろ・うだうだする日が続き「また」更新をさぼってました。
それでも毎週お世話係相方が週末に向けて元気になるよう世話してくれているので、週末は元気に出かけて歩いているダメ社会人です(笑)

…こう書いてみると、体調が悪いのは軽い出社拒否でしょうかねぇ(^^;)

そんな訳で??先週末、宅急便の不在通知を2日ほど放置したところ、お昼休みに宅急便から電話がきました。
宅急便のお兄ちゃん、開口一番

「○○さん、まだあそこに住んでますよね?」


ええっ??住んでますかってどういうことですか?
まぁ不在通知を放置した私も悪いんですが、そんなに廃墟のようにはしていないはず…
それともそんなに生活感なかったんでしょうか、我が家。
多少荒れていますが、庭には花も咲いているっていうのにorz

りす達はここのとこの冷え込みにも負けず、元気に過ごしてます。
課長@しまりすが今朝、冷え込むと思って温めておいたところ巣箱に戻らずに野良寝。そのまま朝の冷え込みで仮冬眠しました。
毎年の行事みたいなものですが、ゆきちゃんのこともあったし、課長もそろそろ若くないので冷汗ものです。

そんなこんなで、更新はなくとも2匹と2人元気にしております!
以上、とりとめのない近況報告でした<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-11-20 10:18 | 日々のこと

2008みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと→泉FA

風邪気味だったので1日寝ているつもりだったのですが、年齢とともに目覚める時間がちょっと早くなった我が家。
ふっと7:30頃目覚めて、何故かフィッシング祭りに行くことに。
何でいくことにしたのかは、寝ぼけてたので全く記憶にありません。。。。。(^^;)

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-11-04 17:11 | 釣りネタ

東山湖

11/1 7:30-17:00 晴れ

本当は遠征しようと考えていたのですが、へたれ(相方)が前日の晩に挫折しまして…
理由は、最近そこに行った人の釣行記みたら渋そうだったからだとか。

それで東山湖のHPに書いてある「夕方のライズすごいです」、「16時過ぎから雨のようなライズです。」にさくっと釣られて東山湖に決定したそうです。
私は遠足を楽しみにしていたんですが…(苦笑)

More
[PR]

by shimarisu_3 | 2008-11-04 16:04 | 釣りネタ