<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

車がきました。

我が家の車が新しくなりました。
d0026200_21123524.jpg


また?と思われる方が多いと思いますが、全くそのとおり!
車検ごとに、車検を通すのと買換えどっちが安いかという判断で乗り換えること3台。
ようやく(笑)ちゃんと長く乗れる車にしようよ!という結論にたどり着きました。

全く、長い道のりでした(苦笑)

そして、今はやりの?補助金やエコカー減税にあやかろうと思って最初は選んでいたのですが
恩恵にあずかれず、新古車に決定。
でも、今年の年式で展示用&新品のSSDナビ付きでしたので
ほぼ新車と考えると思いっきり割安でした。

土曜日に納車があって(私は仕事でいませんでしたが)日曜日にドライブしてきました

初ドライブで行った先は
d0026200_21134638.jpg

交通安全のお守りを買ってきました

今度こそ、長く大事に乗ってね>相方
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-09-28 21:18 | 日々のこと

色々ありすぎて

また放置しておりました。

明日から5連休ですね~♪
サーバーの移設とか仮想化のプロジェクトがあり
メイン担当ではないものの、なぜか全員出勤という予定だったのですが
突然、やっぱいいやって言われました(笑)

が、翌週とその次の週が休日出勤に(涙)

さて、タイトルですが、最近、まぁ色々ありまして

仕事では会社転籍のオファーが来たのですが。
どうよ?って話だけでその後さっぱり。

転籍予定先では、私の採用の稟議書がまわってるらしいのですが、
本人には何の話もなし。
しかも、今は3か月更新の派遣をしているのですが、今月末以降の更新が
この話でとまっちゃってまして、どーするの一体??といった感じ。

朝、通勤途中でドナドナされてく牛や豚を見ながら、自分を重ねてみる今日この頃です。

その上、今月は16営業日しかないのに、平日の出張の嵐。
伊那(長野)、広島(日帰り)、連休明けに広島→大阪→東京(さすがにこれはお泊り)
もしかしたら最終週には岩手。
しかも、残業するな、時間外はだすなって!!

仕事が溜るかりではかどりませーん(大泣)
メールも1日平均500件。スパム無しで…orz

夜寝ている間に、仕事をしてくれる小人さんが欲しいです。

私生活では大きな買い物しちゃったので、最近は大人しくつつましく生活してます。
思いっきり、衝動買いです。

大きな買い物は、再来週あたりにネタにします。
たぶん。
あ、釣り具ではありません。念のため(笑)

ま、ぐだぐだ書きましたが
とりあえず元気にやってます!では、また。
[PR]

by shimarisu_3 | 2009-09-18 14:08 | 日々のこと