<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようこそ

d0026200_21313110.jpg

うちの新しい家族です。

今度はシマリスさんではなく、テグーさんをお迎えしようと思って、ペットショップめぐりをしていたのですが
かわいいベビーさん達に、釘付け。
さらに、店員さんの「触ってみますか?」で陥落しました。

今日はまだ環境になれないせいか、ものすごーく大人しくしています。

しばらくはタイトル負けにならない「りすネタ」かもしれません(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-28 21:35 | りす

仕事にきたものの

この3連休、全部仕事の予定だったのですが
お願いした業者の方が優秀で、予定よりはるかに早く作業完了。

今日なんて出勤して1時間もたたずに終わり。

通勤に片道2時間かける身としては、うれしいやら…

しかも強風で電車とまってるし、遠回りして帰っても電車激混みかと思うと
自宅に帰る気力もなくなる今日このごろ。

さて、どうしようかなぁ。
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-21 11:48 | 日々のこと

お土産

大分出張のお土産。
個人的には結構ツボです
d0026200_20212919.jpg


さすがに、自分で使うには気恥ずかしいお年頃ですので
比較的若い女の子へのお土産です。
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-16 20:22 | 日々のこと

ほわいとでー

13日の夜、2泊3日の出張から帰ってきたら
ホワイトデーにと、相方からチョコをいただきました。

嬉しさより、びっくりした方が大きかったのですが
「いくつ買ったの?」と聞くと

「3つ!」

…あ、やっぱり職場のお返しのついでだ、と妙に納得(笑)

それでも、今年、バレンタインに何も上げてない私としては
もらえるだけありがたいとしみじみ。

d0026200_2094738.jpg

大事にいただきます<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-16 20:10 | 日々のこと

出張しています

今日・明日と大分に出張です。

大分って暖かいイメージがあったのですが
昨日大雪だったようで、いたるところに雪が残っているし
風が寒いです(>_<)

明日は仕事の後温泉で息抜きの予定です。
しかもバラ風呂だそうです。

温泉目指して、明日も1日がんばります♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-11 23:04 | 日々のこと

髪を切りました

ちょっと前の話しなんですが
ん年ぶりにばっさりいきました

今までは肩につくような長さで上下していたのですが
久し振りに肩にもつかない長さです。

洗うのも乾かすのもセットするのも楽です。
セットも、相方とFogbarを共有して使っていますが、本当に楽チン。

唯一、難をあげるとすれば
また、年齢不詳になったことでしょうか(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-10 19:44 | 日々のこと

課長が旅立ちました

課長@しまりすが旅立ちました。

8年間、本当にありがとうという
感謝の気持ちでいっぱいです。
かわいがってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、気持ちの整理がつかないため
簡単なご報告のみとさせてください。


※認証制解除したら、削除するのも面倒なコメントばかり入るので
この記事はコメントもTBも拒否しています。
ご了承ください。
[PR]

by shimarisu_3 | 2010-03-04 21:48 | りす