人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分ですね

今日仕事で池袋に行ったら、恵方巻きのたたき売り?をしていて
そういえば、今日は節分だっけと思いだしました。

1月はあっという間に終わってしまったのですが
2月も早いんだろうなぁ。

釣りも全然行っていない状態ですが、2月3月は休日勤務予定が
結構入っているので、釣りは桜の時期まで無理なのかなぁと、少々やさぐれ気味です。

相方はほぼ毎週末あいていますので
どなたか誘ってあげてくださいませ。
お願いします<(_ _)>

こんな風に忙しいとか書いておきながら、2月の11日にお休みをもらって
私の両親を連れて熊野と伊勢に行ってきます。
かなり移動に時間をとられる無理やり旅行ですが、かえってきたら写真UPします。

そんなわけの近況報告でした。

by shimarisu_3 | 2010-02-03 20:24 | 日々のこと