人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒビール工場見学

FM ヨコハマのアサヒビールの工場見学のイベントに当たるわけないだろうと思いつつ応募したら、なんと当たりました!!
正直、応募したことすら忘れていましたσ(^_^;)アセアセ...

で、行ってきました。アサヒビール神奈川工場。
人気DJの2人とご一緒のツアー40組80名だったので、けっこう大人数でしたが
サインももらったし、写真も気さくに撮ってくれたり、本当に楽しかったです。

それに何と言ってもビールが美味しいっ!!!
できたての試飲があったのですが、やっぱり全然違うんですね~
すごくのどごしがいいし、味も全然美味しいんです。
普段、飲まないうちの相方も結構飲んでました。
さらに、懇親会はビール&焼肉!!!!!!!
もう、言う事なしでした(笑)

でも、帰り途中まで車で行ったために
お酒を飛ばすため、小田原城の天守閣登るなどしなければなりませんでしたが(^^;)

アサヒビール工場見学_d0026200_206131.jpg

写真はDJの栗原さんと。

by shimarisu_3 | 2005-07-17 19:56 | 日々のこと