人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家

ご無沙汰しております。

最近は家でPCを起動する元気がなく、すっかり隠居生活実施中になっております。
そろそろ、会社にnotePCを連れて出勤しようかと、真剣に考えています。

さて、最近の我が家ですが、
リス3匹は、ばりばり貯蓄モードに入りました。
中でも、ゆきちゃんがプチタイガーになりつつ、発情鳴きをしております。
課長は、発情鳴きより貯蓄に夢中で、ポン太は相手にされないのに、興奮して
飼い主に八つ当たりをくりかえして下ります(涙)

また、ポン太の八つ当たりは、飼い主を飛び越ええさ箱も及び、
プラスチックのえさ箱が、ぼろぼろです(>_<)

そして、どんちゃんは今年の12月で満三歳になりますが
さすがに老いを強く感じます。

足元はよろよろしているし、硬いものもあまりかじれなくなってきています。
ペレットと共にゼリーや粉ミルクなどで栄養補給を心がけていますが
寒くなってきているので、気がかりです。

そして、人間ですが、入職して1ヶ月の間に、深夜残業・休日出勤など
フルコースで堪能し(^^;)
へたれながらも元気です(笑)

by shimarisu_3 | 2005-10-17 09:57 | 日々のこと