人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んぁ?

ふざけたタイトルでごめんなさい(^^;)

今日、ちょっと一騒動あって、まだ興奮がおさまらず…σ(^_^;)アセアセ...
今日、私のいる部署に一人増員されるということで、とーっても楽しみにしていたのですが


が、 これが微妙というかひどい事に…
増員の予定で来た人は、私と年齢もそう変らない男性。
今、所属している会社の社員さんです。
自己紹介して、机とPCはここを使ってください、とお願いし5分もしないうちに、彼は
「はぁ??」と
どうしたのかと思い声をかけると彼は
「このPC設定おかしくないですか?」
とのこと。
どうしたのかと思えば
「2CHが見れない!」

もう、言葉もでませんでしたよ。

で、administratorのパスワードを教えてくれだの、制限解除しろだのあーだこーだ。
誠実に(笑)対処していたのですが、だんだん相手が逆ギレし
周囲の人も助太刀してくれたのですが、派遣のくせに生意気言うな!など、もう最悪でした。
結局、あまりの罵詈雑言に本社から部長を呼び、このたびの増員は無しになりました。

(´Д`) =3 ハゥー

by shimarisu_3 | 2005-12-20 22:49 | 日々のこと