人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の釣行予定

ここのところ毎晩、あーでもないこーでもないと頭を悩ませていた、明日の釣行の行き先が
なんとなく決まりました。

明日は、きっと長野県まで行って来ます。
具体的な行き先も、一応決めたんですが、もしかしたら変わるかも…
なのでなんとなく内緒です(笑)

考えられる事としては
ICからちょっと遠いので、挫折して手前の管理釣り場に行ってしまう
朝起きられなくて近場で済ませる
…へたれですね(笑)

ま、昨日の朝までは長野か静岡でお泊り釣行予定で色々悩んでいたのに、仕事から帰ったら
いきなり長野で日帰りに変わってましたから、まだ変わるのかもしれません。

私としては、運転手の疲れにより、急遽、現地で宿泊を狙ってたりします(悪)

by shimarisu_3 | 2006-04-06 11:07 | 釣りネタ