人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何個買いますか?

釣りネタです。。
先週の土曜日に、スプーン(ルアー)をかなりお魚に貢いでしまったために、翌日外出したついでに、補充の旅にでました。

が、無い。(涙)
私の欲しいスプーンが無い_| ̄|○ 
うちの方のお店は、どこも海釣りに力を入れているので、運転手にお願いして渋滞覚悟でルアー専門店まで行ったのに…
結局、ネットで頼んだのですが、ここでも欠品多数(大泣)
悔しいからスプーンだけでなく、Fクラピー買っちゃいましたが♪

それはさておき(笑)
皆様、何個くらいづつ買うのかなぁ?とネットで注文するときにふと考えました。

うちはご予算的にセレブ買いは無理なので、お店で買うときは1種類1個。
2個とかかごに入れると、相方の不満そうな呟きが聞こえ、こっそり陳列棚に戻されまます(涙)
しかもかごの中に4つくらい入ると検閲が厳しくなり、大概、欠員補充のみ。
ま、気に入ったのは何回かに分けて複数個にしてますが、私のスプーンは大抵1種類1個づつのみのラインナップとなっています。
でも、信じているスプーンに限って、魚にぶっちぎられてしまって、自信のあるものがなくなると、スプーンでは釣れるような気がしなくなったりして…と、後ろ向きな言い訳してみたり。


ま、買うことよりも、必要以上に貢がないように努力する方が先決でしょうが(笑)

by shimarisu_3 | 2006-04-26 17:46 | 釣りネタ