人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解毒効果?それとも…

以前にも作ったことがあったけど、ダイエットスープ(デトックス・スープ)を久しぶりに作ってみました。
たまねぎ・キャベツ・セロリ・トマト等がたっぷり入ったスープで、ダイエット法としては1週間これを食べ続ける。食べればたべるだけ脂肪が燃えるらしい。
途中、炭水化物や炭酸は取らないetc…のお約束があるけど、ストレス溜まりそうなのでなんとなく頭の片隅に置いておいて、野菜たっぷり食べられるし、作りおきできるし、それでカロリー控えられるしラッキー程度の軽いノリ(苦笑)
たまねぎたっぷりで、血液さらさらになったら肩こりも楽になるかな、なったらいいな。

そんな余裕かましてる体型じゃないだろ…と思うのですが、まぁそれはそれ…σ(^_^;)アセアセ...

で、昨日の晩早速食べた訳なんですが、就寝前からやたらとお手洗いが頻回。
夜中にも4回くらい起きる始末。
スープの解毒効果なのか。それとも単に水分取りすぎか、膀胱炎か。

なんにせよ一番の被害者は
燃やす脂肪も無いのに、一緒にスープを飲まされ、ダブルベッドゆえに夜中に私がトイレに起きるたびに起されてしまう相方。
…相方の体重が増えないのはやっぱり、私のせいかもしれないと、ちょっと反省してみたり。

by shimarisu_3 | 2006-05-18 11:32 | 日々のこと