人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫…?

今日は、理由はわからないけど相方は仕事がお休み。
(さぼりではないらしいです)
で、私の仕事が終わって迎えに来てもらったらものすごーく疲れてるので何事かと思っていたら…
家の床にワックスかかってるし、お風呂も洗面台もピカピカだし部屋の中が(いつもより)片付いている!すばらしい~!!(笑)
一日中家事がんばってくれたみたいです。
私が家にいても一日中リス達みながらゴロゴロしてるかな…(^^;)

よく、旦那さんマメですね~。どうしたらやってもらえるの?と聞かれるのですが
きっと、私が何もしないから痺れを切らしてやってくれるんだと思います。

って自慢できたことじゃないですけどね(笑)

by shimarisu_3 | 2006-07-31 23:42 | 日々のこと