人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコストコ

以前は月に一度くらい行っていたのに、最近めっきり行ってなかったコストコに行ってきました。

相変わらず混んでますが、色んな物があって見ていて飽きません。
食品、日用雑貨、洋服のほかにもバスケット用のゴールやフットサル用のゴール、ドラムセットまで売ってます。
それに、サイズがでかい。
肉も1パック1キロ以上くらいだし、スナックも枕みたいなサイズ。

そしてニュースでも話題になってたUSA牛肉も売ってました。
試食も出てたんですが、すごい人だかり(汗)焼ける前から長蛇の列。
横入りしようとするおじさんとか子供がいると、並んでるおばさんが一喝(笑)
で、このUSA牛肉結構売れてました。
私は、試食もちょっと戸惑ってしまいました。色んな意味で(苦笑)

うちのコストコに行く密かな楽しみ、ホットドッグ
久しぶりのコストコ_d0026200_13241671.jpg

玉ネギ、ザワークラスト、ピクルス、マスタード、ケチャップがかけ放題です。
しかも、フリードリンクつきで250円(税別)
写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが、20cmくらいあり、食べ応えありまくりです。しかもフリードリンクは、通常のLサイズくらいのカップがドドーンとついてきます♪

by shimarisu_3 | 2006-08-22 13:43 | 日々のこと