人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事はできないものです

今日、家から車で20分くらいのところに、管理釣り場がめでたくOpenしました。
職場からは、車で10分かからないとこ。
起伏は激しいですが、気合と体力があれば歩いていけるかもしれない場所です。

もし、仕事に余裕があれば、午前半休をとって、Open特有の入れ食いを堪能しにいきたいな、
な~んて考えてたら、しっかり昨日の夕方「大急ぎ」のお仕事がドカドカ舞い込んできて
その上、天気予報は雨。

午前中、雨脚も風も強かったので「行くなってことだったのね♪」と思っていたのですが
今はすっかり いい天気。

仕事教えてもメモもとらない、「聞いてない」、「教えてもらってないから出来なくて当たり前です」と逆切れする新人(しかも年上)の相手するくらいなら、今すぐ走って山を下って、レンタルロッドで釣りしたいと心から思ってしまいます。

…それにしても、私の職場って本当に山奥だとあらためて実感(笑)

by shimarisu_3 | 2006-09-27 14:57 | 釣りネタ