人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーズ

ブリーズ_d0026200_2041744.jpg

9月30日 14:30~17:00 ニジマス10匹

27日にオープンしたての管理釣り場、ブリーズに行ってきました。
本当は今週は釣りはお休みの予定だったのですが、朝から洗車してお昼過ぎになって、何となく行ってみたくなって…(^▽^;)

ブリーズ_d0026200_2047196.jpg

水は、マッディで、底の方を引くと藻がもれなくついてきました。
真ん中にある水車近辺の表層の方に小さめの魚が沢山ついていました。両脇の流れ込みには大きいのがわらわらと…集まってました。
今日は、全体的に渋かったのですが、場所次第って感じでした。
最初いい感じに反応あったし釣れてたんですが、次第に隣に人が入ってきてちょっとづつずれたら、あっという間に渋く…(苦笑)

場長さんも気さくでとても良い方でした~。
今度は、朝から行ってみようかな。場長さんによれば、朝はかなり高活性で時速30匹とかの方もいるようです。
ブリーズ_d0026200_20562895.jpg

相方の釣った、かわいいサイズのにじます君。

追記(10/3)写真、大きなサイズをアップしてみました。
ご希望の方はMoreからどうぞ~






池の写真
ブリーズ_d0026200_2232719.jpg

受付棟
ブリーズ_d0026200_2235222.jpg

かわいいニジマス
ブリーズ_d0026200_2237466.jpg

by shimarisu_3 | 2006-09-30 20:57 | 釣りネタ