人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿田川FS

1/27 8:00~18:30
釣果:スプーンでまったり クランクでボコボコ(苦笑)

朝、寄り道したので8:00丁度くらいにつくと、駐車場は9割方埋まっていて、混雑の模様。
午前北3号池の一番4号池より、午後は北1号池、夕方南1号池での釣り。

スプーンをもう少しきちんと引く練習をしたかったんです。
が、風が強過ぎて水面は波立つし、全然見えない。それに寒い…(涙)

そんな中、私のスプーニングでは魚の皆様にあまり振り向いていただけず
クランクに変更。
相方の「裏切り者…」という視線が痛かったのですが、私にはそれでもスプーンを貫く根性はありませんでした(^^;)

クランクは、北池ではFクラピーのMR、南1号池ではDクラピーで気持ちよい程釣れました。
釣果は乏しかったのですがKFSの魚たち、引きが強くて楽しかったです。

Hitルアー Noa1.8g
       (シークレット、フォレストカラー、バブルガムピンク)
       Naus 2.0g RH、アジの開きBlue
       ALF 2.7 オリーブ、黒
       FクラピーMR ゴマシャーベット(殉職)、コッパーアマゴ
                はだいろ、うに、マシーンピンク


それにしても、各種ルアー「限定色」ばっかり使ってるなぁ…。

by shimarisu_3 | 2007-01-29 12:49 | 釣りネタ