人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンパーク不忘

グリーンパーク不忘_d0026200_2110024.jpg

4月28日(土) 6:00~17:00
釣果 40匹ちょい(にじます)






受付の際に、前日に雪がふったと聞いてびっくり!&今日は渋いかな…と思いながらスタート。
上の池からスタートしました。
ライズはあるけど反応はイマイチ…
色々試して、この日の1匹目はNoa1g黄色/黒をカウント4まで沈めてゆっくり巻いてお目にかかれました。
同じスプーンでもう1匹追加してから、以前来た時に茶色が良かったので、Weeperのビターチョコに変えてさらに追加。
グリーンパーク不忘_d0026200_21185759.jpg

いい引きでした~。
ライズがあるので、表層から順に探りながらアタリがあったりばらしたりしてから、下の池に移動
ここでは、Dクラピーの表層引きで好反応。
なんと、相方と良型をダブルヒットしたりして大騒ぎ(笑)。
グリーンパーク不忘_d0026200_21255381.jpg

相方の釣ったの
グリーンパーク不忘_d0026200_21281498.jpg

必死に取り込み中(苦笑)
グリーンパーク不忘_d0026200_21311698.jpg


1日通してクランクの方が反応良かった気がします。
特に、この日のMy MVPはココニョロでした
グリーンパーク不忘_d0026200_21375467.jpg

良い型の鱒を高確率で連れて来てくれました。
ココニョロは本当に良く釣れるので、頼りすぎてしまうので最近はあえて封印していたのですが、今回は持って行って本当に良かったです~
グリーンパーク不忘_d0026200_21501662.jpg


1日通してショートバイトだったり、風が冷たくて中断したりして、あまり数は伸びませんでしたが、風景やオーナーさんの人柄に癒された1日でした。

North Pond。ここはそんなに大きくないサイズの鱒達がいます。
Noa 0.9メタルグリーンが大当たり。ガンガン釣れました!
グリーンパーク不忘_d0026200_21424227.jpg


28日にOpenしたレストハウス「れいん房」
グリーンパーク不忘_d0026200_21463124.jpg

カレーや親子丼、そば、うどんなどがいただけます。
カレー、美味しかったですよ~

Hit ルアー
相方:カミオンDR カモフラ  Fuga 1.2 茶
さかな:ココニョロ(ペレットブラウン) Dクラピー サウザンアイランド
     Weeper1.5 ビターチョコ Noa 0.9 メタリックグリーン

by shimarisu_3 | 2007-04-30 21:56 | 釣りネタ