人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置な日々

ども。ご無沙汰してます。
久しぶりすぎて自分のログインIDを思い出すのが大変でした(;^ω^)

身体的には結構元気なのですが、精神的にかなりきてまして
家に帰るとリビングの床で敷物のようにでろーんとする日々が続いております。

でも、週末は元気なんですよ。
先週は、レイクウッドリゾートにナポリタン食べに行ってきたし
一昨日は友人のライブに行って、打ち上げに参加して、そのまま別の友達の新居におじゃましてきました。
夜中にもかかわらず、ポン太の兄弟のぞいたり、文鳥に遊んでもらいながら朝の3時までまったりと焼酎飲みながら楽しく過ごしました。
で、翌日は昼ごろ起きてから雨の中、柿田川FSに行って釣り。

…元気ですよね、我ながら(笑)

しばらく、仕事が精神的にキツイので更新したりしなかったりな感じが続くかもしれません。
もし、マメに覗いてくださっている方がいたらすいません。

by shimarisu_3 | 2007-06-25 14:23 | 日々のこと