人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊しました。

昨晩、待望の?ビリーズブートキャンプのDVDが来たので、早速入隊してきました。

購入時、相方も一緒にやるって言うから買ったのに、翌日会社のボーリング大会だから筋肉痛になるといけないし…と早速逃亡(怒)

予想通り一人入隊となりました。

やってみた感想は、やっぱキツイ、けど楽しい♪の謳い文句そのものな感じでした。
1日目&2日目は基本トレーニングなのですが、55分間、体動かしまくって汗だらだら
プッシュアップの途中で汗で手が滑ってできないくらい汗ダラダラ。

噂どうり、いいタイミングでビリーさんが励ましてくれたりしてくれるのですが
あと1セット!がんばれとかいいながら、ビリーが
「いいか このトレーニングは…」とか話しだすんですが、話している間にもう1セット自動的に始まっちゃうんですよ。
思わず画面に向かって「ビリーのうそつき!」とか「次いこうよ~」とかツッコミ入れてしまいます(笑)

今日も帰ったら基本プログラムがんばります!

但し、まだ筋肉痛にならないんですよね。
明日だったらどうしよう…(;゚Д゚)

by shimarisu_3 | 2007-07-04 10:22 | 日々のこと