人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健全なイルミネーション

今朝も寒いですね~
うちの部署、なぜかフロアー内にサーバがごろごろしており(別途サーバ室があるのに)冬でもあまり温度を上げられません。
私以外は全員男性なので皆さんあまりダメージは無いみたいですが、私は会社に来て、真っ先に足元用のヒーターに電源いれる今日この頃です。
今年の冬をあたたかく越すためにも、昨日、文房具のカタログで見たUSBひざかけに興味津々な私です。
どなたか使ったことがある方、使用感教えてください~

それは、さておき。
自宅の最寄駅にしばらく前から駅前自転車置き場にイルミネーション?らしきものがあります。
単線だし、駅の改札の横では野菜が売られている田舎チックなうちの駅。
駅降りても街灯も少なくて、暗いしいいんじゃないの~と思っているのですが、夜間点灯しているのを見たことがありません。
相方は毎日見ているようなのですが、私はさっぱり見たことがないこのイルミネーション。
どうやら20:00前には消灯するようです。
なんて健全…orz
ってか、私、定時に会社上がっても20:00には着けない可能性大なんですけど。
相方はせわしなくて大したことないから、そこらへんの家の方がよっぽどキレイ…とは言うんですが、見れないとなると見たくなりません?(笑)

by shimarisu_3 | 2007-11-20 09:09 | 日々のこと