人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

仕事が忙しかったせいもあって、最近ずーっと髪を放置したまんま。
前髪だけ自分で切っているんですが、さすがに毛先はボロボロ。おまけにくせ毛で猫っ毛なので雨や湿気でもわーんとしてそろそろ限界。

これくらいの長さ(もうちょい長いかな)なのですが、10センチくらい切って軽くウェーブとかかけたいな♪と思ってはいるものの、相方という名の軽い障害物が…(笑)

自分の髪型や服装は私の趣味に合わせてくれないのに、どーして人には求めるんでしょうね。
全く。
長いままのストレートがいいんだそうですよ┐(´д`)┌

ま、切ってしまえばこっちのもんなのでいいんですが(笑)
伸びるまでブチブチ言われてめんどくさそう…

行きたい美容室は休日に予約入れるの大変そうだから、有給使っちゃおうかな♪

by shimarisu_3 | 2008-04-15 13:41 | 日々のこと