人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり!

6/14 柿田川FS 8:20-13:20 晴れ

久しぶりの釣りでした~
今回は、ご近所にお住いの元釣り具屋の店員さんとご一緒させていただきました。
東名を途中で降りて、朝ごはん食べながらのんびり行ったので中途半端な時間からのスタートになりました。

元店員さん、仕事で2時間しか寝てないとのことだったし、我が家も体調が微妙だったので5時間券を買って、誰もいなかった北3号池に入りました。
魚がガンガンジャンプしていて、期待に心躍らせて第1投げ…あれ?しばし皆でスプーンで粘るもどうも今一。
どうも、スプーンはあまりお気に召さなかったようで、クランクの方が人気でした。

2週間ぶり!_d0026200_198582.jpg

元店員さんが作ったキョロちゃん。
作成してから1度も魚が釣れたことがなかったとか。
表層でシェイクして好反応でした~♪
こういう可愛いので釣れると、嬉しさ倍増です。

放流の恩恵も受け、3人でわいわいと5時間楽しみました。やっぱり柿田って釣れるなぁ

HIT ルアー
Fクラピー SR/ カミオンSR/ BOSSピューパ
Noa 1.0g / Tearo 0.9

by shimarisu_3 | 2008-06-17 19:38 | 釣りネタ