人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物ネタ(朝ごはん♪)

釣りにはいってませんが、食べ物でちょっと贅沢♪

私の出張が多く、宿泊したホテルの朝ごはん(ふわふわのパンに、卵、ベーコン、オレンジジュースなど)の写真を相方に送ったりしていたら、ホテルで朝ごはんが食べたーい!と言い始めた相方。
早起きして、車飛ばしてパンパシフィックホテル@みなとみらいの朝ごはん行ってきました。
食べ物ネタ(朝ごはん♪)_d0026200_19221431.jpg


言うまでもなくおいしかったのですが、特にラタトゥイユとその場で絞ってくれるオレンジジュースが美味しかったです!
また行きたいけど、2人分の一週間の食事代くらいなので、次があるとしたら少なくとも半年先くらいかも(笑)


この後、横須賀に移動して買い物したり、軍港ツアーに参加したりと朝早く起きると1日充実だなぁ~と思った一日でした。

軍港ツアーは携帯のカメラでもこんだけ撮れるほど結構な迫力。
食べ物ネタ(朝ごはん♪)_d0026200_19345532.jpg

by shimarisu_3 | 2009-03-30 19:33 | 日々のこと