人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わってしまいました。

GWも終わってしまいましたねぇ。
前に記事書いたのが3月とは我ながらビックリでした(笑)

仕事は相変わらずぐちゃぐちゃで(苦笑)今までシステムのサポートしてたグループ会社が1社売却されることになりました。
それに加えて、自分の所属部署のマネジメントに関する部分がらっと変わって週の半分くらいは東京で勤務することになったりと、まぁ相変わらずドタバタした毎日を過ごしています。

そんな訳で、マザー牧場行ったり、さいたま市市民の森 見沼グリーンセンター?のりすの家にしまりす見に行ったりとかネタは結構あったんですけど、放置となっておりました。
そうそう、釣りも1月末からずーーーーーと行ってなく、GWにようやく復活しました。

マザー牧場とかは、もうすでに時効な気がするので(笑)
釣りネタから少しづつ書いていこうかと思います。
GWも終わってしまいました。_d0026200_10311550.jpg

大宮りすの家での1枚。我が家のりすも可愛いですが、余所の子もとってもラブリー♪

by shimarisu_3 | 2009-05-07 10:32 | 釣りネタ